3月:声優奥義3公演横浜4月:ガルネリ東京6月:ラプソディー

未だに国とテレビとマスコミ信じてる人は、将来健康被害に合うし、失われるのは健康だけではない。。。無関心も大概にしてくれよ!!!無関心が多過ぎるから国がどんどん酷くなっていってるのに。ストップを訴える人が少数すぎるんだ。国はやりたい放題だよ



神「日本に高等専門学校という学校を作らせよう。広い土地、それなりの頭の学生、安い授業料、ユーモアあふれる教師陣、5年間というゆったりとした教育期間、充実した設備を与えよう」 天使「神様、それでは高専だけが恵まれすぎています!」 神「案ずるな、女子を減らしておく」 ike_scニコニコの昔流行った立体音響の動画を思い出すな


カランメソッド 英会話のコツはこちら なにぃぃぃぃ!mo2ブログ「mo2風呂」が、声優ランキングで83位だとおおおお!?いつもご覧くださるマスター、本当にありがとうございます(;_;)/ 英語翻訳ここ じわじわとお腹を痛めつける美容師の姿が…!



韓国語翻訳を相談するなら つぎは宇宙語とかあると救われるよね。そういうののあれで、全然違うオシャレだけで意味のない文字を開発したりして美術になったりある程度形式として達成されて落ち着いている期間においての美術の認識が、後の時代にどうなるのかということを言いたいからだと思う。いつでもそれなりに自明とされていても、それが形式をつくりだしている時となんやかんや乗り越えて形が見えてきた時 とは違うんじゃないか、と、考えてるてことかな

にしても、脇を固める声優人がよろしすぎた!

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

電車の広告チラシにストレージって書いてあるんだけどスマイレー

Linux入れちゃいましょうか

午後もまたLinuxと戦ってくるね。 itソリューション もっと良い方法あるのに。システムが肥大化していて、物凄い舵をきることに、リスクがある。失敗すると株主への説明が発生するし。

ここ なぜかVAIO Tap11のVOMモデルで色々スペック弄りを始める俺、大して性能良くないCPUをけちればお安くいけそうな予感(A`)y-~ その分ストレージ増やしてみようかと 四ツ木斎場 分析 悩み系のサイトの場合、普通はソーシャルで拡散し辛いけど、役立つ情報提供サイトとしてひっくるめてしまえば、自分の悩みが隠せるからソーシャルで拡散できるはず。多分。近所のココス24時間営業だったら良かったのに(集客無茶)画面解像度: 753倍
dioneaeが動かないと思ったら、mysqlで3306ポート使っていた事に気がついた・・・昨日のkipooとapacheの同じパターンじゃないかorz

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

IKEAから荷物が届いたにゃ~~。先日の休みに、あるじが、店

続きです。家具など、少し単価の高いお買い物をされると、1度に100点以上のベルマークが集められることも特徴です。たまの機会の大きなお買いものの際に、ベルマークのつく商品を購入していただくと、1度に多くの点数を集めることができます。


家具の情報を網羅 急に腹痛。ルンルンで家具雑誌見てたのに。布団に潜る。 ダイニングテーブル見る 私もお初アスナルなのでよく分からずσ(^_^;)この前やったシクラメンはイスあったみたいだが!お気をつけてお越し下さいね☆


インテリア雑貨 通販のコツ かわいい姫系インテリア家具花家具並べて満足したってのもあるね~
佐藤 そのキャビネットの文書はロシア課長をやった人間だけが見ることができる。だから自分のスキャンダルがあるとシュレッダーにかけちゃうわけです。/そうするとロシア課長をやった人間は、履歴が綺麗になっていく。そしてそれ以外の人間の秘密を全部握っているわけです。機材のこと調べてたらこんな時間にΣ(´□`;)とりあえずエフェクター欲しくて次にアンプヘッドほしくて次にキャビネットほしいwwギター本体はもうちょっとひじきに愛着湧いてからでいいやww職場でキャビネットの位置ひとつでギャオギャオもめてたから増築してフロアいっこ増やせばいいと思った!

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

2度とストレージ漁りません

特殊メイク……?(首傾げ)
去年それやったがテンプレメールでエラー攻撃(監視してるのか掲示板書き込みすら出来ないくらいエラー出た)食らった挙句犯罪者扱いされてブチ切れてた^^;マネジメント能力人を操る能力それって結局は人を集めるとこから根本があるわけで集客こそマネジメントの一番大切なことだと思う。
おめでとうございます♡っ.。.:*・゜゚・データサイエンティストっていうけど何だか名乗ったモン勝ちな気がする。今度名刺に書いておこうかなぁ。。。(笑



らびゅのやつ工数攻略済みってマジなんなん。゚(゚^ω^゚)゚。 ありえねぇっておかしいよ。゚(゚^ω^゚)゚。問題はネクロフェイスがストレージにもないということストレージを頑張って漁るしかない

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

モダーン!ストレージ!カウボーイ!

この、100件のビッグデータで…!


1000-2:48ジュグナ、ワウエル、トヨタ大石早川Honda馬場、YKK山田、富士通平賀佐藤縦長一団最後尾から梶原事務所スカウトのプロデューサーもいたし、アーケード街にはタレント勧誘の人達とか、夜になると色んな店の店員が外に出て来てデカい通りで叫んで集客しているし、「兄ちゃん歌ってこうよ!」って誘ってくれるオケ店員や店のお薦め商品なんかを渡してくれる人も沢山居た。あの光景が普通なんだよ。



あとお姉ちゃん手に入れたやコーダーの人ほど、アジャイルできますみたいな事いうんだよなー。やみくものコード書いてテストなしで動かして問題見つかって場当たり的に直すのは、アジャイルでもなんでもなくてただの無計画なコーダーの仕事ぶりだっていうことがわからんと。


葬儀 それより最近吐き過ぎて胃の調子悪いのが困るなどんぶり勘定はいかんと思うので、真面目に工数を数えたら正直だいぶ当初の見積もりより多かった。こんなこともあるさ。仕方ない。そのまま出そ。


値段次第でストレージ突撃兵さんに投げていいよwストレージがいくらかにもよるけどw

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

(コンタクトは怖くて入れられないやつ)

中村アン「えっ?この子可愛いのぉ~?カラコンとか入れてるのルール違反だよ!もっとナチュラルに戦えっ!」 好きですねぇ~


女子高生に等速デニムとかセクハラですからね(水着にサンタ帽とかちょっと意味わかんなすぎましたね
プリライさ、通販するなら前日着にして欲しかったよ ここ ピーコートはシックで大人っぽいから、パンツもインナーもシックに。でも靴だけは派手なハイテクスニーカーにする!いかが?笑
やはり聞かれたんだ、そこはすんごく申し訳ないなと思う。゚(゚´Д`゚)゚。 私もコンタクトは怖いです。メガネ派です。間違えてコンタクトしたままお風呂はいっちゃって、上がってから即効で外そうとしたけど、張り付いちゃって取れないパターンwwwwこれはやばいwwどうしようかww

コンタクトレンズが、クーポンと初回割引合戦になっていて安いし、診察から購入の流れも驚くほど早かった。めっちゃサクサク。知らん間にこんな感じになってたのか。

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

麻雀のやる気スイッチがonになりました

弟が道を踏み外しそうな時は兄が標になればいい 事は為すべき時に為さねば― 後悔する事になる  ― スイッチ/笛吹和義 「兄・弟」



グロッシュの法則】コンピュータの性能は価格の2乗に比例する。 クラウド ディスプレイの入力切替スイッチがきかなくなって四苦八苦してるうちにこんな時間になってしまいまだ飯食ってない。。


ここ かぼす「このクソスイッチ」 こちら あああレセプト始まった!忘れとったああ(´・ω・`)


ひとネタ浮かんだので描きたいw(^ω^) 時間とやる気スイッチ欲しいwww今日のコンピュータハードウェア基礎で、黒板の AND回路から 4つ入力端子の線が のびてる図、ただよってるクラゲに見えた。授業終わったら れいなに言おうと思ったのに、その前に先生にキレイに消された( p′︵‵。)れいな見てたかなぁ…!
独裁スイッチドラえもんにて

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

{定期}色々な声優様に、浮気しますが、管理人は「安元クラスタ

アイドルだけならまだしも声優もあるし身体大丈夫なんかねー・・・


翻訳サービス まじか… 声優としてより歌手としてのほうが好きだったので残念。 ここ 現時点で決定、継続している声優活動は行うってあるけど今後はどうなるんだろか

ロシア語翻訳 ご、ごめんマルコ…今の地震で落ちちゃって……ってしどろもどろ謝ったら「いいってことよい、また買えばいいだろ?」って頭撫でてくれた。んでマルコは去って行った。そのあと夜になって寝てたら声優の神谷さんが綺麗な女の人とデートに行くんだけど顔は向井理だった。オーディションとか声優の仕事の取り方とかのことは全然知らないけど、昔に比べ遥かに違うのは間違いないんだろうな

声優さんのイベントいきたぃいいいいいいいっていう定期ヾ(@⌒ー⌒@)ノ見せてやる!俺のパーフェクト!!とか完全にカイザーのやって来たこと全否定じゃん。カイザーの声優にそれ言わせるとか意味わかんねぇ。
声優名が伏せてあるゲームもあるし(震え声

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

PMのめーちゃんパーツが揃わない(:∀;)アキバで前タイトル

夜中に、また内部ストレージいっぱいマーク出たからまたスマホ初期化してやりなおしたー!もう、初期化が躊躇なくできる私←wwだって、もう消せるもの何もないのに内部ストレージいわれてもどーにもなんないヽ(`Д´)ノ

問題は あれだけのサービスを支える人件費、サーバ、ストレージ、回線、コンテンツ料、著作権料などなどを支えるだけのお金が入ってくるかですよね。お金を払わずに楽しめるコンテンツが人気とれるのは当然ですけど、運営には相応の先立つものが必要なので。気が重いがデッキ調整しよ。整理面倒だからあまりストレージ開けたくない

こちら 天王寺か日本橋かで悩む地下鉄系男子 どうせストレージ漁りだからこまる 在庫管理 アパレル サイトならこちら ポイントでゲットしたストレージ...

ストレージは東芝製じゃなかったけどパネルは当たりだったから良しとしよう現金で1000円以上お買い上げで買取10%UP券プレゼント、ストレージ内ノーマルカード10枚で100円キャンペーンは、こちらから告知がない限り毎月行っていきますのでよろしくお願いします!


充電されるけど、OSを読み込んでないっぽい。USBストレージとしても認識されないし、多分、Flashメモリーの回線が切れてるんだろう。

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

髪切りに行った帰りにヨドバシでストレージ買って来よう。

てらしーお誕生会・・・メール配信は18:00~だと信じてるwwストレージ漁っていいのなかったら見るか 在庫管理 こちら 阪神淡路大震災の時都市は砂上の楼閣だと感じた。」「災害の時、都市は復旧も早いし、避難のネットワークもあった。」ふむ
ここは在庫調整 まず、某SNSでの出来事。某プロスポーツファンの中にも設定→iCloud→ストレージとバックアップ→バックアップ作成これでいけるかと!



会社で色々企みを実現させようと活動中。アジャイル関連の浸透のが先に進みそう。javaがおまけのようについてくる
linuxサーバーでGUIでしか作業出来ないSEって何なの?、プレハブしか建てられない大工なの?、そんなんでSEとか言うなっ!キリッ

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)
次のページ→